♥♡UNLIMITED♡♥

はてなダイアリー★☆UNLIMITED☆★から新規一転?よろしくお願いします♪

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

乙女ちゃん!!

深イイ話見てたら、ん?見覚えあるなこの子… 調べてみたら、やっぱり!!! ガコイコ、みのりかわ学園に出てた、乙女ちゃんだったー☆ ガコイコSPのことも書いてくれてた♪ 出てくれるよね☆きっと。 ガコイコSP、楽しみだなぁ♡

Let's get it over♪

現実逃避やーってな具合で色々見てたら、偶然出てきて懐かしんでおりました。 もちろん、 この前に書いた大好きなガコイコの回、健さん大好きの中学生男子の回も見ましたよ♡ 何回見ても可愛いよー。 MnaviはTBSだけだったのかな? 友が録画してくれてたので…

もっと上!もっと上!

「Wait for You」のデジャブ(*´∇`*)♪←違

健さん!

ガコイコの中でも大好きな回。ブレイクダンサーを目指す中学生男子の回。 何度見ても面白いよぉぉ。健さん!健さん!って接待wする中学生が可愛くて”(*>ω<)o 最初ドッキリで飛行機が飛ばなくなってV6が来ないと伝えた時のションボリ具合といい、もうかわいす…

ネクジェネ

ネクジェネの時間だなーと思いつつ、ふとHPを見て見たら、 地元局が一覧に入ってるではないかっっっ!!!! なんだとーーー!!!! ネクジェネがネット局に復活してるぅぅぅーーー!!!! 早く言ってよーー!!!!!ヽ(´▽`)ノ いつから復活してたのかな。 ずっと聴けてたの…

フワフワ!

ガコイコを録画してあるDVD、 すぼらな私だけど、一応wラベルに放送内容とか日付とか書いてあって。 私、やるじゃん♪と思ったのもつかの間! シンプルに黒ペンで書けば良かったのに、黄色の水性ペンで書いていた私。 ガコイコは黄色に統一していたみたいだ。…

ナ~ポリタン♪

今、ズムサタ見てたら、ナポリタン丼を作るという企画が!!! そしたらそしたらそしたら… 「愛しのナポリタン」が流れた~~~ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 朝からごおつんの歌声嬉しいな♡ 一瞬だったけどね(笑)

いいかもしれない☆

さっきの記事とこれ、スマホで更新してみた。さっきの24時間テレビのエントリーは、全部入力してプレビューとか見てる時にエラーになっちゃって全部消えちゃうのか!って泣きそうになってたら、ちゃんとバックアップが取れてて、無事アップできました!これ…

これまたタイムリー!

探し物があって、 切り抜きをそのままにしていた箱を見る機会があったのでした。 とっても久しぶりに開けたのだけど、 その中に懐かしいもの、見つけたよ~ヽ(*´∀`)ノ 前回V6が24時間テレビの司会のやった時のテレビジョン! 若さもあるけど、今回の表紙の…

言葉にならない、、、

仕事中はネットできないんだけど、チラチラとツイッターチェックしてみたり。 そんな中、鬼怒川決壊のニュースで画像と動画を見ました。 いつかのことが思い出されるほどの映像に言葉が見つかりませんでした。 明日、今日以上の情報がわかるんだろうけど… 私…

学校へ行こう!復活(*´∀`*)ノ。+゜*。

昨日ツイッターでチラっと見て、ほんとかな? ほんとだったらいいな♪と思ってて。 今朝、TL見たら朝1のニュースになってたー(≧▽≦) 祝!! V6さん20周年!! 『学校へ行こう!2015』伝説の番組『学校へ行こう!』終了から7年… グレードアップした『学校へ行こう!2…

ごあいさつ

2012年から少しお休みして、先月復活したダイアリー。 2004年9月からはてなダイアリーでいろんなこと書き始めて。 たくさん素敵なダイアラー様との素敵な出逢いがあり☆ はてなもブログを推してるみたいだし、スマホからでも書きやすそうだったので、 気持ち…