♥♡UNLIMITED♡♥

はてなダイアリー★☆UNLIMITED☆★から新規一転?よろしくお願いします♪

フワフワ!

ガコイコを録画してあるDVD、

すぼらな私だけど、一応wラベルに放送内容とか日付とか書いてあって。

私、やるじゃん♪と思ったのもつかの間!

シンプルに黒ペンで書けば良かったのに、黄色の水性ペンで書いていた私。

ガコイコは黄色に統一していたみたいだ。

 

久しぶりに見てみるかな♪って思ったら、

字が滲んで何が書いてあるかわからなーい\(^o^)/

 

ってことで何が入ってるかの確認も含めて見てたんだけど☆

再生してみたら長野くんとごおつんが農業高校に行ったやつが出てきた♪

ごおつんはほんと長野くんのこと大好きだな!w

 

柔らかフワフワ大好きごおつんがパンに反応☆

「バター塗んなよ」

「塗れや」

バター塗ってくれる長野くん、ほんとにほんとに優しい(●´_ゝ`)

 

 


f:id:momo-jun:20150912195430j:image

 

ほんの数秒なんだけどめっさ可愛かったわー(*´∇`*)