♥♡UNLIMITED♡♥

はてなダイアリー★☆UNLIMITED☆★から新規一転?よろしくお願いします♪

健さん!

ガコイコの中でも大好きな回。
ブレイクダンサーを目指す中学生男子の回。

 

何度見ても面白いよぉぉ。
健さん!健さん!って接待wする中学生が可愛くて”(*>ω<)o

最初ドッキリで飛行機が飛ばなくなってV6が来ないと伝えた時のションボリ具合といい、もうかわいすぎる。

 

あの子達、今なにしてるのかなぁ。
1回きりだったし、今度のSPじゃ全然スルーなんだろうけど。
ほんとピュアなあの子達の成長が気になりすぎて。

 

そして、
今回のDVDチェックで健ちゃんのブーメラン2回と入浴シーンが見れちゃったよ(*゚艸゚*)

 

今は女子十二楽坊のみやぎくんの見てるけど、
ガコイコは天才森田剛の宝庫だったと思うわー。

返しが斬新で絶妙で♡*1

 

みやぎくんのお父さんに凄く気に入られててね。
最終回前に会いに行った時の見てたら、ちょっと泣きそうになっちゃったな。

 

その時会いに行った子達すべてが言ってたけど、
V6の人柄の素敵さに感動しきりでした。

 

ガコイコのコーナーと言えば「カタカーナ」が大好きだったなー。

 

よし!
部屋の隅で眠っているビデオテープを掘り起こすしかない!!!!

 

健ちゃんがドッキリかけられた、スターどっきりマル秘報告
あの伝説*2
「アイスミルクにガロシロいっぱい☆」からのぉ~

ストローでぶくぶく(・´ω`・)も発掘しなきゃだからな。

健ちゃんかわいすぎ(*´ー`*)

 

今でも友と飲み物頼む時、
私は飲まないけど、友はたま~にミルクを頼む時があるから、
その時は、注文の時に「アイスミルクにガムシロいっぱい☆」って言ってみる?っていうのが一連の流れ(笑)

私達の中では永遠のお気に入りだよ♡

 

ビデオテープ、ちゃんと再生できるかな。
それが一番の心配だ…

*1:はい、超贔屓目です。

*2:私と友だけ?w