♥♡UNLIMITED♡♥

はてなダイアリー★☆UNLIMITED☆★から新規一転?よろしくお願いします♪

Let's get it over♪

現実逃避やーってな具合で色々見てたら、偶然出てきて懐かしんでおりました。

もちろん、

この前に書いた大好きなガコイコの回、健さん大好きの中学生男子の回も見ましたよ♡

何回見ても可愛いよー。

 

MnaviはTBSだけだったのかな?

友が録画してくれてたので何とか見れたのでした。

都会に住んでいたはずの友なのにテレビアンテナの具合なのか、

受信状況良くなくて二重に重なってたりするとこもありで見ずらいのが残念なんだけど(^-^;)

 

「Let's get it over」

 

思い返してみれば、この曲、そんなに歌ってないような気が?

テレビではこの時以外あったのかな?くらいの勢いな気がするよ。

 

f:id:momo-jun:20150921160048j:plain

 

今回のライブ…まさか歌ってくれたりするかな。

CD化されてないけど( ´_ゝ`)

歌うとしたらやっぱりオーラスかな。。。(´・ω・`)ションボリ。

CD化されてないけど( ´_ゝ`) (2回目)

聴きたい聴きたいよぉぉぉ。

CD化されてないけど( ´_ゝ`) (3回目。しつこい)

 

f:id:momo-jun:20150921160049j:plain

八重歯がキラリ☆ミラクル オニッコ!

 

f:id:momo-jun:20150921160050j:plain

アップル ほっぺがまっかかー(・´ω`・)

 

f:id:momo-jun:20150921160051j:plain

V.S.I.X、V6!!

 

横アリ最終日、もうすぐ始まりますね♪

 

魂を横アリに飛ばすぜ(o^∇^o)ノ

 

行かれるみなさん、私の分までめいいっぱいちやほやしてきてくださーい♪