♥♡UNLIMITED♡♥

はてなダイアリー★☆UNLIMITED☆★から新規一転?よろしくお願いします♪

学校へ行こう!復活(*´∀`*)ノ。+゜*。

昨日ツイッターでチラっと見て、ほんとかな?

ほんとだったらいいな♪と思ってて。

今朝、TL見たら朝1のニュースになってたー(≧▽≦)


めっちゃ嬉しい♡♡

 

ダイアリーにも書いたけど、ガコイコの6人旅が急激に見たくなって、

見てたのもあって、タイムリー過ぎて(*´∇`*)

 

2015年、ほんとにほんとに夢のような1年だな。

テレビに雑誌にこんなに怒涛な露出、今まであったかな?とか思っちゃうほど(^p^)

 

懐かしの名場面も懐かしいあの子たちも、

3時間たっぷり見せてくれると信じていますよ!!!!

 

パークマンサーとかもツイートしてくれてたね☆

 

A K Bとかスポーツ選手の方たちも、ガコイコを凄く楽しみにしてくれているみたいで、とってもとっても嬉しくなりました。

 

はー、楽しみすぎる(・´ω`・)♪