♥♡UNLIMITED♡♥

はてなダイアリー★☆UNLIMITED☆★から新規一転?よろしくお願いします♪

ごあいさつ

2012年から少しお休みして、先月復活したダイアリー。

2004年9月からはてなダイアリーでいろんなこと書き始めて。

たくさん素敵なダイアラー様との素敵な出逢いがあり☆

 

はてなもブログを推してるみたいだし、スマホからでも書きやすそうだったので、

気持ちも新たに思い切ってはてなブログでスタートしてみようと思います。

はてなブログの使い方も勉強してかなきゃな♪

 

ブログタイトルはやっぱり愛着もあるし大好きなので変えずにいたいと思います。

 

よろしくお願いします<(_ _)>