♥♡UNLIMITED♡♥

はてなダイアリー★☆UNLIMITED☆★から新規一転?よろしくお願いします♪

テレガイとめざまし。

定期的にテレガイを開きながら過ごしています♡

 

「メンバーの近況は?」を読もうとすると、
視界に左側の襟ぐりがしっと掴まれて、

私の大好物w喉仏のぞくごぉつん*1にドキマギして読み進められませんww
いや、読んだけど(笑)

 

そしてエプロン姿ね(*゚▽゚*)
やばばばい(゚¬゚*)

黒ってのがまたやばばばいのですよ❤


今朝はめざましリアタイできたらなと思いつつ、うたた寝なのか本気寝なのか。
寝たり起きたりしていたんだけど。

アラームかけずにいたのに、起きたら6:20分ちょい前!!!
凄いタイミングで起きた自分にビックリしつつ(笑)

 

いや~~、撮って出しですよ!!
昨日のブイが今日見れちゃうなんて(・´ω`・)
ありがたいありがたい。

もう少し長く見たかったなんて思っちゃったけど(^p^)
そんなわがまま言ってられませんね☆

 

あとは…
森田じゃないよ、三宅だよ。
とテロップ間違いに突っ込みながらw

 

めざど、勝手に期待しちゃってますがヽ(´ー`)ノ
お願いします(人∀・)

 

しゃがむ話、あれどっかで話してたような?
そういうしゃがむじゃくて、振付のどこかでしゃがむって話じゃなかったっけ…あれ?
若かったから無駄な動きってゆーか(笑)
違うか。違ってたら、こっそり消しますw←

 

あの懐かしVTRの状況だったら前の3人はしゃがむもーん。
当時はチョコ何トンとかだったよね。懐。
確かJフレが出来てチョコの代わりにCDにってなったんだよね。

 

そんな懐かし話はよしとして。
めざましだけじゃなくて、他の番組でもインタがあったりするのかな?
楽しみ♪(*゚艸゚*)

 

ではでは、OMGコンDVD視聴に戻りますかね♪
ブルレイ発売が今から楽しみでしかたありません(*´∇`*)

 

OMGのごぉくんもステキだなぁ♡
このくらい髪長め茶髪刈り上げオールバック最高っす(〃▽〃)ポッ
刈上げオールバック初めて目にしたあの名古屋での衝撃は今でも忘れられません♡

 

ふとテレビ画面を見たら、
セクバニ、間奏前?ごますりすり*2前のとこで
ステージ下手にごおつんが来た時、超カメラ目線のとこだった♡
そこ使ってくれてありがとう☆

 

余談すぎるww 

 

 

*1:健ちゃんも坂本くんも触ってたね♡私も触りた…ry笑

*2:勝手に命名w振付DVDで命名あったっけ?