♥♡UNLIMITED♡♥

はてなダイアリー★☆UNLIMITED☆★から新規一転?よろしくお願いします♪

神様、テレガイ様(*´∀`*)

 

 

取材秘話もよーちぇきら!

あざーっす(≧∇≦)

 

雑誌は仕事帰りに買っていくことが多いけど、

昨日うっかり表紙ネタバレを見てしまい(´・ω・`)

楽しみ半減じゃないかーと思いつつも、もう半笑いが止まらなくなりまして。

あははあはは~。天国への第一歩♪

 

ってことで、朝、いつもより早歩きでキオスク寄って*1

まだ誰にも読まれてないと思われるのがあったので買ってきちゃった♡

 

仕事合間でどんなもんかと手にしてみたものの表紙めくっただけでもう

( ✧Д✧) カッ!!

.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

はい、すぐに閉じました(笑)

 

昼休みに熟読したわけですが…

もう、もう、こんなにかわいいおじさんたちをありがとう♡

 

テレビ誌さんには本当にお世話になりっぱなしで(´ー`*)

テーマも企画もすべてがかわいいものばかり☆

わかってらっしゃる♡

 

大事に大事に持ち帰ろう。

 

アンリミかわいすぎだよぉぉぉ❤❤

*1:コンビニより近い