♥♡UNLIMITED♡♥

はてなダイアリー★☆UNLIMITED☆★から新規一転?よろしくお願いします♪

ミュージックソンステッカー

ミュージックソン、ほんとにほんとに素敵な時間だったなぁ☆

 

直接ニッポン放送に行けなかったってのもあって募金どうしようかなって思ってた時にステッカーもらえると知って、現金書留での募金にしたのでした。

 

タイムテーブルも郵送で送ってくれるという神対応にも感謝感謝の日々の中。

今週頭くらい?ステッカー届いたというツイートを沢山目にして。

 

あれ。

私届いてない。。。(´・_・`)

ちょっと不安になりながらも、

いや、ミュージックソンだよ?絶対そんなことはないんだから☆

と待ってみたら。。。

 

昨日届きました~~(*´∀`*)ノ。+゜*。 


f:id:momo-jun:20160213162133j:image

ニッポン放送さま、ミュージックソンさま、

地方組にとってはほんとにほんとにありがたい対応をしていただいてありがとうございました。

 

ミュージックソンクリスマスメドレーをウォークマンに入れて、

今もクリスマス気分を味わってます。

すごく幸せな気持ちになれてこれまた感謝感謝なのです♪

朝通勤の時に聴くと嫌な気持ちもその時だけはw幸せな気持ちにね♡

 

ブイの歌声はもろちんのこと、

クリスマス仕様のリミックスも素敵すぎて(*´ー`*)♡


今年のクリスマスは歌声だけじゃなくて、

このメドレーを歌って踊る姿が見れるといいなぁ

(❁´ ︶ `❁)*✲゚*