♥♡UNLIMITED♡♥

はてなダイアリー★☆UNLIMITED☆★から新規一転?よろしくお願いします♪

スタッフメモ更新!!!!

 

マルチアングルはどーなってんのよぉぉぉとギニギニしていたところにスタッフ更新

キタ━━(゚∀゚)━━!!

 

ちょ、ちょちょちょ!!!

 

封入チラシに記載されているシリアルナンバーとQRコードからサイトに
アクセスすると「39 Symphony」の部分をメンバー別に再生して見れます!

 

えっと…

配信ってことですね?

 

永遠に手元に残しておきたい。

そのヲタ魂が(メラメラ)

 

40分×6

とってもとってもありがたいのだけど、

手元に手元に…(しつこいw)

マルチアングル盤を追加販売していただいたとしても

喜んで購入させていただきますから~~~~(」゚ロ゚)」

 

スマホで見るときはWiFi環境じゃないと大変なことになりそうだしな。

私の契約ギガ数ではぜったいむりだわ(;^ω^)

 

家のネット環境もこのご時世ながらまだひかりじゃなくてですね、

ちゃんとスムーズに見れるかなぁ、、、不安。

 

テレビの大画面で見たかったなぁ。

 

39 Symphony以外でもマルチアングル見たいものもあったよ。

なんてわがままはだめですね、、

 

あれだ。

配信だと自分の好きなところ(曲)をシャッ!!*1って出せないんじゃないか?

ひかりじゃない私はすんげー大変なことになるってことだな?

うーん、やっぱりDVD(ブルレイがいい♡)で出してほしいなぁ☆希望。

好きなところにシャッ!!って行きたい。

*1:擬音間違いw