♥♡UNLIMITED♡♥

はてなダイアリー★☆UNLIMITED☆★から新規一転?よろしくお願いします♪

V6の手紙

絶賛公演中のOMS。

始まったと思ったらもう最終公演。。。

 

もちろん行けません( ;∀;)

 

毎公演後のレポが楽しみで♪

メンバー全員が観劇とのことで楽しみも増えました☆

昨日のズムサタで少し見ることができました。

オーチャード坂本、めっさかっこよかった♡

映るとは思ってなかった長野くんといのっちも!

 

初日に長野くんといのっち。

昨日昼に岡田くん、そして夜にごぉくん。

最終公演は健ちゃんですね♡

プライズで5人並んで観劇なんてこと( *´艸`)←妄想

 

初日レポで

坂本くんから「森田剛」の名前がいっぱい出てくるとw

相変わらずのごうくん好きのリーダー(*´ー`*)

映画の告知もしっかりしていただいてありがとうございます☆

 

ごぉつんは楽屋に行ったのかな♡などなど色んな妄想しておりました(笑)

真相教えて(*>ㅅ<)←

 

デビュー当時ももちろんテレビで見てるだけだったけど、

私も幼い*1ながらもこの2人をドキドキハラハラしながら見てた時もあったなーなんて(笑)

 

リーダーからのメールは必ずそして一番wに返信する剛くん♡

「タイミングが合うんだよね~」

「返信しないと可哀相だからw」

なんて照れ隠しな返しもしてるけど、剛くんなりの坂本くん愛なんだよね( ´ー`)

はい、ポエマーw

 

ミッションV6大好きでよく見返してるんだけど、

逆さめがねの回でつい剛くんに手を差し伸べちゃう坂本くんが大好きなのですw

何かとごおつん愛が溢れててニヤニヤしちゃう。

何故か剛くんには甘々な5人が大好きだ(笑)

結局そこ(笑)

 

つい先日、うたばんで剛くんから坂本くんへの手紙を読んだ回を探し出して見てたっていうのもあって、何だか人一倍感慨深い気持ちいっぱいに勝手にwなっていたのでした。

 

f:id:momo-jun:20160207124358j:image   
f:id:momo-jun:20160207124422j:image

 
 
色んな表情の剛くん。

手紙読み終わるまで緊張もあってか、トークの時もあんまり笑顔がなくて。

でも読み終わると一気に笑顔が(*'ω'*)

中居くんが沢山声かけてくれてね。

 

年末年始の雑誌、何回剛くんから中居くんと話したい。という言葉を聞いたかな。

中居くんとゆっくりじっくりお話できる機会がありますように。

そしてその様子をチラっとでも知れる場がありますように。

よし、ゴルフ一緒に行っちゃお♪ヽ(´ー`)ノ

 

*1:そんなに幼くないなw