♥♡UNLIMITED♡♥

はてなダイアリー★☆UNLIMITED☆★から新規一転?よろしくお願いします♪

テレガイ♪テレガイ♪

2/10発売の週刊テレガイの表紙が、

坂本くん、ごぉくん、健ちゃんのアンリミコンビと知って、

もう朝からニヤニヤが止まりません。

 

20周年イヤーが落ち着いてきてもこうやって表紙に。

しかも6人だけじゃなくても!!

嬉しい嬉しい♪

 

アンリミコンビだーーーーヾ(*´∀`*)ノ

 

ブログの題名にしちゃうくらい、

私が大大大大好きな曲だよ~~(≧∇≦)

 

話は変わって、

ここずっとSVbとか最近のアルバムしか聴いてなかったんだけど、

最近ウォークマンのシャッフル機能を使って楽しみながら通勤しています♡

 

ライブDVDとかで見たり聞いたりしてたけど、

改めてウォークマンでっていうのはなかった曲がいっぱいあって新鮮です。


今朝も良い仕事してくれたウォークマンさんでした(笑)