♥♡UNLIMITED♡♥

はてなダイアリー★☆UNLIMITED☆★から新規一転?よろしくお願いします♪

安室ちゃん❤

安室ちゃんのライブに行ってきたよ♪

今回はアリーナ埋もれ席。
ただでさえ見えないのに、みんなポンポン(グッズ)をめいいっぱいに振り上げての盛り上がりだから、ほんとに全く安室ちゃん見えなかった
(ノω・、) ウゥ・・・
ステージのセット上にいる時でさえ見えないって・・・
(ノω・、) ウゥ・・・

ダンスも凄いから私としてはエンターテインメントで全部楽しみたかったから残念だったな。

隣の方はずっと手拍子&全力カラオケ状態…
後ろも永遠手拍子で...
安室ちゃんの歌声を聴きに来たのに...
歌声かき消されるほどにだったの。
悲しい。

楽しみ方は違うとはいえ、
ブイコンの快適さがほんとにほんとに身に染みた瞬間だったなぁ。

そうそう!
安室ちゃんも照明がとっても素敵だったの!

スパノバのレーザークルクルもあったし、
カラフルなレーザーもいっぱいでヾ(*´∀`*)ノ

アリーナ埋もれ席だったけど、
レーザーの下に入れて幸せでした✨✨

ブイでもあのレーザーの下に入りたかった!!!
外から見ることしか出来なかったけど、ほんっとに素晴らしかったもん😆😆
なんていうか、心が震えた!
(もちろん一番は6人のパフォーマンスですよ🐼💕)

安室ちゃんもブイのすぐ後にブルレイ発売なので今から楽しみです❤
2~3月は大忙しだぜぇ~♪

今回もかっこよくてかわいくて。

安室ちゃん大好きだぁぁ~(*´ω`*)

f:id:momo-jun:20160131231232j:image