♥♡UNLIMITED♡♥

はてなダイアリー★☆UNLIMITED☆★から新規一転?よろしくお願いします♪

ミュージックソン


V6コメント「皆さんの愛がつながると、大きな力になる」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160202-00000045-the_tv-ent


ミュージックソンのこと書かなきゃと思っていたら・・・

 

タイムテーブル届きました(≧▽≦)


f:id:momo-jun:20160204222419j:image


こんなに早く届くと思ってなかったから帰ってきてびっくり☆

ニッポン放送様ありがとうございました。


本当は直接募金に行きたかったんだけど、なかなか難しくて(>_<)

行きたかったな。。。

ずっと心残りで。。。

 

今、ミュージックソンのHPアクセスしようと思ったんだけど、もうページが無かった(>_<)

HP開くといつも優しい6人が居てあったかい気持ちになっていたんだけど。

寂しいな😢


ミュージックソンのことになると、すごくあったかい気持ちになるんだよな~😌


6人はもちろん、

スタッフさん達のあったかい気持ちも伝わってきて素敵な時間でした。


音の出る信号機、

いつも何気なしに渡ってたけど、ミュージックソンのおかげで今までとは違う気持ちで渡ってます。


素敵で優しい時間をありがとうございました🌻