♥♡UNLIMITED♡♥

はてなダイアリー★☆UNLIMITED☆★から新規一転?よろしくお願いします♪

ごぶさたー。

気がつけば全く更新してなかったー(>_<)

やっぱり早く情報をと思ったらTwitterになっちゃって。
みなさんもTwitterやってるのかな。

リアルタイムで知ることが出来るし、何より気楽に手軽に見れるのがいいんですよね。

雑誌やテレビなどなど、
情報早いしありがたい。

とは言いつつ、
SNSから遠ざかる前のブイ関連の情報収集は素敵なブログが基本だっただけに、今の早さというか、めまぐるしさについていけないのが正直なところで。

うーん、とりあえず若いな!
。゚(゚^∀^゚)゚。
ツイート内容がバイトやら、授業やら、大学やらで。

おばちゃんはついていけないわな(´-ω-`)

改めて、
ここ数年でブイのことが好きになった方がいっぱいいたんだと実感!


どんどん魅力が溢れ出ちゃって大変よー❤


お世話になってたダイアリー、ブログ、
更新止まってるものも多くて、みなさん元気かなーなんて余計なお世話を焼きながら←

ブログが更新されるのをわくわくしながら待ったなーとか😌
コメントでいっぱいお話ししたなーとか✨

ふいにあの頃の思い出に浸っていた週末でした。