♥♡UNLIMITED♡♥

はてなダイアリー★☆UNLIMITED☆★から新規一転?よろしくお願いします♪

学校へ行こう!2015

V6「学校へ行こう!」同窓会 7年ぶり特番でみの、紗栄子らと…
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/10/24/kiji/K20151024011375820.html

 

V6、“校長”みのもんたや“妹”紗栄子らと感激同窓会!
http://www.sanspo.com/geino/news/20151024/joh15102405050001-n1.html

 

学校へ行こう!2015』一夜限りの完全復活に歴代メンバー大集合
http://www.oricon.co.jp/news/2061250/full/?ref_cd=tw

 

学校へ行こう!」サオリ&ミホの現在の姿も、V6収録終えコメント
http://natalie.mu/music/news/163907

 

 

サオリとミホ!!
ごおつんの反応も楽しみすぎる(*´∇`*)♪

 

私が勝手に楽しみにしている、あの中学生の今は放送されるかな。

あまりに見た過ぎて、HPにリクエスト送っちゃったんだから♪

 

健ちゃんがテレビ誌の記事に、ダンスを教えた中学生って書いてくれてて、
これはあの子達よね?って嬉しかったー(≧▽≦)

見たい見たい☆

 

6人の主張のガコイコCM、地方組も見れるのかな?

私は全く遭遇できてないけど( ;∀;)

 

ツイッタの方で見させていただきました☆感謝。

当日まで待てば確実に見れるってわかってるんだけど、やっぱり見たくなっちゃうのだよ。

 

6人の主張のごおつんがごおつん過ぎてニヤニヤしました。

天才”(*>ω<)o"クーーッ♡


実はコンサート前日から怪しかったんだけど…(^p^)
予想通り…風邪ひどくなってきちゃったよぅ(>_<)

 

コンサートのこと思い出して、ブイにパワーもらって治すぞーーー!!!

もう少し良くなったら、コンサートのことでも書いてみようかな☆