♥♡UNLIMITED♡♥

はてなダイアリー★☆UNLIMITED☆★から新規一転?よろしくお願いします♪

太陽のあたる場所

太陽のあたる場所。
すっごく好きな曲です。

カミセンのラップのとことか、ウォークマンで聴いててもテンション上がっちゃう♪
(*˙︶˙*)☆*°

曲が大好きなのはもちろんだけど、
なんといっても、この曲を聴くと
「新俺たちの旅~ver.1999~」
を思い出すから。

「PU-PU-PU」が伝説なのは本当だけど(笑)
私は「新俺たち~」の方が何回も見ちゃうほど好きなのです!

きっといろんな事情があってDVDにもしてないし、このドラマのことあんまり語ってくれないんだと思うけど…
(勝手に妄想)

かなり現代風に描かれていたし、俺たちの旅を見ていた世代の方たちが見たら…色んな意見もあるだろうしな。とか。

カースケ、オメダ、グズ六。
就職もせずでしょーもない3人(グズ六は必死で探してたし違うな)だけど、
3人の友情はもちろん、
不器用だけど一生懸命で優しさが詰まった素敵な話だったんだよ。

カミセンファンとしては、
ドラマ内でのわちゃわちゃ感もハンパないから萌えどころ満載なんだけどね(笑)←
くっつき放題!
よく裸にもなってくれるし(違w)

今またビデオテープ掘り出して見たりしてるけど、やっぱり惹き付けられてずっと見ちゃうドラマ。

最初は、カミセン、超かわいいよー❤
なんて見ちゃってるのに、気がつくと、カースケ、オメダ、グズ六として見てるんだな。

制作はオフィスクレシェンドだし、
監督、堤さんだし、
エンディング*1のキャスト・スタッフロールの字も可愛くて。
毎回出てくる男の教訓?な言葉も良いのよ!!

ほんと素晴らしい作品なのですよ!!

毎回、ロケ地の代々木が出てきて、
後ろにチラチラと体育館映るし、それもまた良いというか。

DVD化して欲しいなぁ。


なーんて、思いに浸ってみました。。。



*1:タイトルバック的な?