♥♡UNLIMITED♡♥

はてなダイアリー★☆UNLIMITED☆★から新規一転?よろしくお願いします♪

神様、WOWOW様

 

まさかまさかのWOWOWでの放送決定!!!!

凄いよ凄いよ(≧▽≦)

このこと書かなかったら何書くの!でしょ!!!(^-^;)

今更になっちゃって…

 

LIVEで放送??(゜∇゜ ;)エッ!?などなど一気に色んなことを考えて。

忙しい朝だったな(笑)

1か月後の放送でした~~☆

 

DVDいや、今回はブルーレイで発売してくれると信じてやまないけど、

avex様、ブルーレイで発売してくれますよね?

 

ブルーレイ容量いっぱいあるからさ、

マルチアングルとか全編できちゃうんじゃないかな?( *´艸`)

6人の引きの画も入れてみるってのもいいよね♪←

 

オーラス行けない私たちに…

発売前に見せてくれるというご褒美ですね(´;ω;`)ウッ←違。

 

録画放送ってことは時間は決められると思うから、

カットはされちゃうだろうなぁ。

いつも素晴らしい映像を作っているWOWOWさんなら

V6の良さを余すとこなく表現してくれることでしょう(*゚▽゚*)♪

期待しています♡

いつもの映像(カメラワーク)と違うのかなー。

超かっこよくオサレに…それもまた楽しみの1つだな(*゚艸゚*)小声

 

表情ももちろん見たいんだけど、

上半身だけじゃなくて足元までしっかりお願いしやす(人∀・)←重要。

 

でもでも、

ブイコン見たことなかった沢山の方たちに見てもらえるチャンス!

V6ってすげーーーんだぜ!!!!(。+・`ω・´)キリッ

って自慢毛w出しちゃうもんね~~♡

ぼーぼーだぜ♡

 

あ、またファンが増えちゃうな、、、

これ以上チケット取りにくくなっちゃったら困るな…

ううー、複雑な気持ち[壁]ω・`)チラリ…

 

コンサートだけじゃなくて、

密着も*1映画も放送してくれるってんだから嬉しいじゃないですか!

 

WOWOW見れる友人から連絡があって、

コンサートはもちろん、映画も楽しみにしてるって連絡あったし♪

 

コンサートが終わっても、

WOWOW放送楽しみに生きていける!!!!

 

それに、24時間テレビで雑誌露出のピークも過ぎたかなと思っていたら…

 

テレビジョンZoom!!とテレビライフプレミアム

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

 

しかも表紙で内容も大満足!

 

幸せ~~(*´ー`*)❤

 

 

*1:無料放送だなんて太っ腹!!!!