♥♡UNLIMITED♡♥

はてなダイアリー★☆UNLIMITED☆★から新規一転?よろしくお願いします♪

見たいテレビが重なってるなー。

図書館戦争みてるけど♡

 

福岡MCレポも追いながら…ヽ(*´∀`)ノ

今日もかわいいが溢れてますな♡

これからどんどん増えてくかな♪

 

20周年で忙しくなり始めて、

情報収集するならツイッターかなとツイッターも見るようになったんだけど。

|-`).。oO(今まで見てなかったんかーーいw←おかげで色々乗り遅れてるんだぜ)

 

いつからメンバーを顔文字で表すようになったのか!!(私が遅れてるだけ)

他のグループでも流行ってるのかしら。

まだ慣れなくて、この顔文字誰だったかなーってなることがありまして(^-^;)

 

早く慣れなきゃだな。

 

図書館戦争放送中に何書いてるんだか(笑)

 

あ、あと、

◯◯担当ってのも。

すっかり浸透しちゃってるよねぇ。

 

◯◯担とか…うーん…

 

私は使わないなー。

どーでもよいことすみません(^_^;