♥♡UNLIMITED♡♥

はてなダイアリー★☆UNLIMITED☆★から新規一転?よろしくお願いします♪

全部見ちゃった♡

最後に「V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER-」Disk2。

アンコール~を噛みしめて鑑賞。

オカンが近くに居たのでまた後で1人泣きながら見たいと思います。

 

これでブルレイ全部制覇したどーー!!!

(*´∀`*)ノ。+゜*。

マルチアングルは剛くんしか見れてないけど(小声)

 

レディ、セクバニ、OMGのBDは本当に感動しました。

ディスクを変える作業も必要ないので楽ちんだし最高!

Σd(≧∀≦*)

アニバコンBDはWOWOWさんを超えるかもしれないと思ってしまうほどの綺麗さでしたよ☆

ぶれいくざうぉーハンパないっす。

 

ほんっっっっっっとに映像キレイなので是非にBD買ってください☆

ステマ(笑)

 

レディコン、

そういえばいつもDisk2を見てたこともあってオープニングから見るのは久しぶりだってことに気づく

Σ(*゚ω゚*)ハッ!

そうだカミトニの曲もやったなー。

かみんぐせんちゅりーぼーいず♪でカミコン思い出して懐かしさに浸りつつ。

 

レディコンを見てて感じたけど、

今回アニバコンはセットがシンプルだったというのがあってメインステージが広々してて純粋にダンスが見れたなーと。

上下に動くステージもV6の魅力を最大限に引き出してくれていて。

20周年、メインステージでもどの場所でもじっくり見れたのは幸せだったな♡

 

あとはなんといっても照明!!!

V6の照明チームは最高で最強です♡

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

 

セットはシンプルだったけど、メイン・センターステージの上、周りの照明が素晴らしかったと改めて実感。

上下するステージ、大画面のLEDと照明の力だけであんなに素晴らしいステージですよ!!!

本当に凄い!!!

 

そう、それができたのもブイの歌とダンスがあってですよーー(o^∇^o)ノ

 

リボンシャワー、

自分も会場に居たんじゃないかとちゃっかりうっかり錯覚しながら見たりしてね( '艸`*)

センター花道のとこに集まってスタッフからのメッセージを読んでる6人の後ろ姿が愛おしすぎて。

リボンにまみれようとする6人とか。

かわいいにもほどかあるぞ!!!!o(*^▽^*)o~♪

 

色んな愛を感じた素敵な時間だったなぁ(・´ω`・)

 

ほんっとに素晴らしかった”(*>ω<)o

WOWOWさんに負けないカメラワーク、

何よりあの記念すべき日をもれなくノーカットで残してくれたavexには感謝しきれません。

ありがと~~~:*:・。,☆゚'・

 

avex様、WOWOW様、そしてすべてのスタッフの皆様、

本当にありがとうございました。