♥♡UNLIMITED♡♥

はてなダイアリー★☆UNLIMITED☆★から新規一転?よろしくお願いします♪

光GENJI先輩!

ダイアリー時代にも書いたことあったかなー(^p^)

私のジャニーズの入り口(*゚艸゚*)は、光GENJI

初めて行ったコンサートも光GENJIだったし。

解散コンサートも行ったよ。

オーラス外れて外で音漏れ聞いてました。

それもいい思い出。

 

なので、昨日のナカイの窓は凄く凄く感慨深かった!!!( ;∀;)

あっくん*1と中居くんの共演なんて*。:゚(´っω・*)゚・。+

SMAPもデビュー前から見てたし、それはもう!!!!

 

何より、15年もテレビに出てなかったってのに、あのビジュアルを保ってるあっくん、すげーー!!!!

かっこよかったなー。

ツイッターでもそんな言葉がいっぱいで嬉しかった♡

しゃべり方も、動きwも昔と全然変わってなくて☆

 

興味深い話もいっぱいで。

もっともっと見たかったなー。

 

色々噂はあったけど、私の中ではキラキラした思い出だから…

悲しい言葉は聞きたくないなんて思ってた自分はバカだったよ!!

全然そんなことなかった!

 

それよりなにより、

あっくんに再結成のことに関して前向きな思いがあったことに感動だったよぉぉぉ。

 

確かにいろいろいろいろ(多)問題はあると思うけど…

やっぱり揃ってる姿見れたら嬉しいなって。ファン心理。

 

あと、ローラースケート上手くなりたいって思ってることとか、

再結成するんだったら、全員ローラースケートも上手くなってっていうのも良かったなぁ。

ファンもかっこいいところ見たいもんね♪

 

それにしても、堀越通学の話は凄かった(>_<)

中学生がテレビに出る時間を変えたんだったよね?確か。

法律変えたんだよ、本当凄かったんだよー(*」>д<)」

 

未公開とか放送あればいいな~~☆