♥♡UNLIMITED♡♥

はてなダイアリー★☆UNLIMITED☆★から新規一転?よろしくお願いします♪

Mステ

Mステ…テレビ朝日…ドリフェス…

 

あ、つい考えちゃったヽ(;▽;)ノ
忘れよう忘れようとしてたのにヽ(;▽;)ノ
本日、何度目だろう。のチケットご用意できませんでしたメールが届きました

。・゚・(ノД`)・゚・。

行ける方、私の分まで楽しんで来てください…(ウィスパーボイス)

 

気を取り直して☆

今日のMステリピート中♪

 

あの!ピコ太郎が出るっていうから見ようと思ってたら、(星野)源ちゃん、岡崎体育、萌音ちゃんと私得でした
ヽ(*´∀`)ノ
PPAPくせになるんだなー(笑)

 

何より、萌音ちゃんの声がきれいすぎると思ったけど、歌声も素敵だった
(*´ー`*)
映画観てないんだけど、自然に涙が…


私、かなりの声フェチだからな♡←
歌が上手くても曲が良くても、声が合わないととダメなんですー。(何様)

 

声といえば!!!

ビニールの城で聴いた、りえちゃんの声がきれいすぎて…

 

りえちゃんへの想いについてはまた語るとして(え、語るの?w)
それはそれは、語りつくせないですよ。

 

透き通ってて、もう何もかもかわいくて美しくて、涙ぐみながらモモちゃんの登場シーンを観てたな。
ほんとにほんとにきれいだった…(*´∀`*)ポッ
歌声まで聴けちゃってもう感激ッ(ノω・、)゚.+°

 

一生、りえちゃんを生で観れることなんてないと思ってたのに。
それが、ごぉくんとの共演で観ることができるなんて、もう幸せすぎて

_(:3 」∠)_ パタリ

 

あれ、話が脱線したな?(笑)