♥♡UNLIMITED♡♥

はてなダイアリー★☆UNLIMITED☆★から新規一転?よろしくお願いします♪

これは凄いぞ。素敵だぞ♡

 

こんな素晴らしいお仕事があることを教えてくれてありがとうございます
(人´∀`●)

 

ぜひぜひ、この方のブログにある動画を見てみてくださいっっ!!!

裏方さん大好きな私としては堪らない映像でした。

 

メンバーのことも曲のことも振付、そして位置まで把握していて凄い!!
それを冷静に指示しててめっちゃカッコいい~(*゚▽゚*)

 

ブログを書いてくださった方のお話しだと関 ジ ャ ニはこの方がお仕事してくれているみたいで。
今手元にあったものしか見てないけど、ここ最近のブイの作品にはお名前は無かったかな。

 

健ラヂでライブDVDブルーレイの話題の時に健ちゃんが
「あそこ撮ってて欲しかった」みたいなこと言ってたよね?

 

指示出し 三宅健

 

これ最強の映像になること間違いなしでしょ(o^∇^o)ノ
ちょー見てぇぇぇぇぇぇ”(*>ω<)o"クーーッ

 

いやいや健ちゃんはしっかり表でキラキラしてもらわないといけないから☆
(*゚艸゚*)

 

スタッフさんのドキュメントも特典に入れてもらったら嬉しいな。
私、ほんとスタッフさん大好きなんですー♡

 

席が音声さんの近くになった時の興奮といったらないですよ!!!

「まもなくでーす」*1とかもう鳥肌((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

照明さんもチラチラ見ちゃうw←

 

ブイのコンサートスタッフさんのドキュメントも凄く見たい!!!!

 

スタッフさんのドキュメントと言ったら、
スマップ先輩の2002年のコンサート「Drink! Smap!」の特典DVDを見て欲しい~!!

 

これ前ダイアリーの時にも熱く語ったと思うんだけどそれはもう素晴らしいお仕事が沢山収められているのです!

ライブ本編も大好きな作品なんだけど、この特典映像何回見たかわからないってくらい見たもんなー。
久しぶりに見たくなってきたーーーー☆

 

*1:その昔聞いたことがありまして