♥♡UNLIMITED♡♥

はてなダイアリー★☆UNLIMITED☆★から新規一転?よろしくお願いします♪

季節はずれだし、今更過ぎるし(笑)

back numberといえば。

↑さっき、ウルトラフェスで歌ってたので。

 

去年のクリスマスソングは、ドラマ主題歌っていうのもあって、
文句なしにback numberのクリスマスソングでしたよねー。

なんて今更すぎw

 

そう去年のクリスマスはミュージックソン!!

 

仕事納めで仕事休めなくて泣いて過ごした2日間( ;∀;)
何が何でも休めば良かったって後悔したなー。
直接募金に行きたかった。

 

悔しくて、25日の最後の30分は隠れてラジオ聴いたわよ!!!

 

聴き始めた時にちょうど剛くんが曲紹介したんだよね~♪
それが、back numberのクリスマスソングで。

 

ここで一曲聴いてください。
back numberでクリスマスソング。

 

たった数秒の曲紹介の声だったけど、今でも忘れられないんだよなー。
すごくすごく優しくて。

 

ラジオで聴く剛くんの声が素敵すぎて、毎週聴けたとしたらどれだけ幸せだろうと
今でも思っているよ。
あ、話逸れたw

 

流行ってた曲だったから、それまでにも何回も聴いてたけど、
この時を境に凄く想い入れのある曲になったのでした。

 

 

ニッポン放送行きたかったよーっていうのと、
ミュージックソンのあったかさと、終わっちゃう寂しさで仕事中泣きそうになってたな。

 

って唐突に思い出語りすぎ(笑)

 

V6はいつ登場かな~♪
楽しみ楽しみ♪