♥♡UNLIMITED♡♥

はてなダイアリー★☆UNLIMITED☆★から新規一転?よろしくお願いします♪

ラブセン。

もうすぐ課金もできなくなっちゃうんだなー。
着々と終わりに近づいているんだって寂しくなっちゃいます。

 

ラブセンにはほんとにほんとに楽しませてもらって、メンバーはもちろんだけど、スタッフさんにもお礼を言わなくちゃ。
テレビだったり、雑誌だったり、ほんとのエピソードもすぐ取り入れてくれて、その素早い対応に脱帽でした☆

 

とか言いつつ、
私はゲームは全くやらない人だったから、ラブセンも始まって少したったくらいに数日やってみたけど、そのままやらなくなっちゃって。。。
去年コンサート後の健ラヂでラブセンの話した時に、また始めてみるかーって始めた口で。
そう、まだ1年も経ってないのです!!
もっと早く再開してれば良かったと何度後悔したことか…

 

終わるなんて全然考えてなかったから、告知された時には放心状態。

 

なので、過去のイベントシナリオが読めるようにしてもらえて嬉しい限りなんです!!!
要課金だけど(^p^)←
さすがに全部は無理だから…と思ってどれにしようか考えてたら結局どれも購入せずに今に至る。。。

 

初めて1年経ってない私はほぼ知らないイベントばかり。

このイベント楽しいよーとかあったら是非教えてくださーい☆

 

来週からもまたいろんなキャンペーンを準備してくれてて感謝しかないです(≧▽≦)

 

最後までめいいっぱい楽しませてもらいます♡