♥♡UNLIMITED♡♥

はてなダイアリー★☆UNLIMITED☆★から新規一転?よろしくお願いします♪

祭りだ!わっしょーーい♪

前回のブログから3ヶ月弱(>_<)
その数か月のお祭りといったらそれはもう忙しくて楽しくて幸せな時間だったな~♡
ヒメアノ番宣、ブイ新曲発売♪
怒涛のお祭り~♪

 

これから先もまだまだ忙しい日々は続くけどヽ(*´∀`)ノ
嬉しい悲鳴。
21年目もテレビ誌の表紙とかさ、もう嬉しいよ。

 

ヒメアノ~ル番宣の森田祭りはもう超絶幸せ極まりなかったです。
全ての番組が充実してて。

 

中でもやっぱり、あさイチプレミアムトークは最高最強でした。
今日も見ちゃった♡

 

そしてそして、待ちに待ったヒメアノ~ル。

 

暴力とかグロいのが超苦手な私だったので凄く不安だったけど、
まさか、こんなにハマるとは。

 

そんな回数全然だよって言われちゃうかもだけど|ω・`)
超引きこもりの私が毎週観に行っちゃってるんだから凄いことなんです!

 

そんな大大大好きなヒメアノ~ル。

 

地元映画館では6月末で終わっちゃうとのことで(T-T)
悲しい、寂しい。
でも、もう終わっちゃったところもあるみたいだから良い方なのかな。

 

今の映画館は席が決まってるのが主流だと思うんですが、
私が行ってる地元映画館はシネコンじゃなくて昔ながらで席が自由なんですー。

映画観る時は自分の好きなところで、ある程度周りに人が居ない席でと思ってる私にはとっても素敵で嬉しい映画館。

 

上映スタートして3週は一番大きなところ。
先週、70席くらいの小さい場所になっちゃって…

 

と思ったら!!
最後の公開週、2番目に大きいところになったよ~~ヽ(´ー`)ノ

 

やっぱり大きいスクリーンで観るヒメアノ~ルは最高でした。
一番大きいところより、スクリーンとの距離が近いのかな?
凄く迫力あって良かった!!!

 

剛くんが言っていたように埋もれてほしくない作品。
ほんとにほんとにぜったいぜったい埋もれてほしくない!!!!

 

2回、3回と観る度に想いが強くなる不思議な感覚。

 

もっともっと沢山の映画館で、
もっともっとみんなに観て欲しいよぉぉぉぉーー。

 

最終日、平日月末だけど絶対行こう。

 

まとまりのない文章になっちゃったけど(^-^;)

ヒメアノ~ルが大好きだということが伝われば本望です(*´∇`*)
あれ?伝わってない?(笑)