♥♡UNLIMITED♡♥

はてなダイアリー★☆UNLIMITED☆★から新規一転?よろしくお願いします♪

揃ったヽ(◎´∀`)ノ

やっと来たのか、お前たち~~♡ (裏声)

↑ガチャV6、鳩の回。

鳥嫌いな剛くんが空のお散歩?から帰ってきた鳩たちを迎えた時の言い方で(笑)

 

f:id:momo-jun:20160218204153j:image

 

READY?、セクバニ、OMGのBlu-ray

 

こちらはあまぞーんにお願いしていたんだけど1日遅れで無事届きました。

とは言いつつ、アニバコンのことで頭いっぱいになってて、

発売日同じだったこと忘れてたことは内緒(笑)

 

そう、16日にフラゲしたアニバコン♪

 

まずブルレイを再生して映像と音の綺麗さに大感激して。

ぶれいくざうぉーまで見たところで、特典に移りまして♪

16、17日で我慢で特典AB全部見ちゃったぁぁ~~(*´∇`*)

どんだけ我慢できないんだよ!!!って自分でもツッコみました(笑)

きっと何回見ても飽きないんだろうな☆

 

明日お休み取ったから♪

今日届いたブルレイ達も加わって、明日はブルレイ三昧じゃーーーーーい
(ノ*゚▽゚)ノ


うぉぉぉぉーーー!!

ドルビーアトモスで観れる環境が欲しいーーー!!!

 

もう少し落ち着いたら少しずつでも感想書けたらな(*´ー`*)