♥♡UNLIMITED♡♥

はてなダイアリー★☆UNLIMITED☆★から新規一転?よろしくお願いします♪

天才♡(得意の贔屓目/笑)

放置しっぱなしのビデオテープ達。

 

このまま見れなくなったらヤバイなと、今更思い立ち、

ビデオデッキを久しぶりに稼働させて、昔の色々を見ていた時に、

昨日のあっくん登場で思い出して。

 

デッキにひっかかっちゃわないかなとドキドキハラハラしながら(笑)再生!

20年前とかのビデオテープだけど*1、ちゃんと再生出来たー。

ビデオテープの方が保存状態が良ければ、

DVDより安心なんじゃないかと思う今日この頃。

DVDは破損したらデータゼロだもんな、、、恐怖。

 

話は戻って。

そう、ごおつんは光GENJIのバックもやってたんだぜ!!

 

コンサートの淳くん*2ソロで、Jrの中でごおくん1人、淳くんと2人で踊ってたんだYO!

ステージに光GENJIと2人っきりで踊るJrですよ(*´∇`*)

天才(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

ビデオ持ってるから、久しぶりに再生してみよっかなーと思いつつ、

何気に検索したら、ゆーちゅーぶにあったってゆー♪

 

久しぶりに見てテンション上がって書いてみたけどみんなチェック済だよね(^-^;)

 

こっそり一応リンクしちゃったりなんかして。

 

ブイからは長野くん、いのっち、ごおくんがバックにいるよーω’*)チラッ

 

Jr登場のとこから再生されるようにしてます。

ごおつんソロは 3:07頃~ (*゚艸゚*)♡

スルスルっと衣装替え*3して真っ赤なシャツなごおつん( ´艸`)

ボタンはしないぜ!←

 

 

94年、7人最後のコンサート。

懐かしいなぁ。

 

ちなみに…

この動画の横に出てくる光GENJIの曲見てみると、

当時、キンキ、Jr、剛健とかも歌ってた曲がいっぱい出てくるよー♪

 

光GENJI、密かに良い曲いっぱい♡

 

 

*1:どんだけ~w

*2:山本淳一くん

*3:上着脱ぐだけだけど